2004.03.21 – でか山車輪新調記念式典



長らくご報告して参りました車輪新調ですが、お陰様をもちまして 3 月 21 に印鑰神社におきまして記念式典が執り行われました。前日から幕張 り、提灯の用意などがありました。また、神社内の清掃作業もすすめられ ました。



山蔵も綺麗になりました。今年からはこちらから車輪の出し入れになりま す。すでに 3 月も後半ということで皆さんでか山に向けて意気込みが違 います。



新調記念式典当日です。パレードもありましたが、諸事情につき ^-^;; 写真がありません。すみませんでした。100年に一度の行事なので記念撮 影が大量です。写っている方は御自由にプリントアウトして御利用下さい。



記念撮影はガンガンすすみます。写真をご覧になるとその大きさは一目瞭 然ですね。やはり 2m10cmは相当な大きさです。重さもそれぞれが約 2t と、一段と増加しました。



いやー、沢山記念撮影していますね。撮っているときはそれ程考えていま せんでしたが、あらためて見直すと驚きの量です。



あまり個人名などを出せないので文章を作るのもまた大変。ということで、 サクサク進むことにします。角度をかえた写真もあるのでさらに多く感じますが。