2003.2.1 – 新年会

府中町青柏祭の新年会が開催されました。場所は印鑰神社すぐ横の料亭「番伊」さんでした。
1 時間遅れで会場に到着したため、乾杯の写真がありません。皆さんすみませんです。しかも、どれだけ激しく飲んでいたのか(!?)すでにマッタリモード。 ちょっとビックリでした。
お酒は程々に。。
飲んでいるだけなので特にコメントはありません(^o^;;)。。
まったり、まったりと時間が過ぎていきます。その割りにはお酒がガンガン減っていきます。むむむ、、どうやらお酒に弱い人は基本的にはいない様です。

宴会が進むと当然のように「七尾まだら」が始まりました。会場も皆さん総立ち。木遣の唄に合せて唱和します。さすがに飲んだ後なので若干おかしな点もありますが、御愛郷ということで。。

ベテランぞろいの七尾まだらがはじまると祭ムードも盛り上がってきますね♪でか山まであと 3 ヶ月。長いようで短い準備期間になりそうです。

七尾まだらが終ると1次会も終了。当然のごとく2次会に突入です。会場はいつもいつもお世話になっている例の場所です。さて、皆さんもちょっとだけ覗いてみませんか?
あまりの寒さに道路が凍っていましたので移動はお車でどうぞ。
そういえば、ママの写真を忘れてた。。ま、そのうち紹介できるでしょう。でか山参加者のみなさんは当然場所がお別りだと思いますが、2次会会場は七尾駅ステーションビルの「ラリック」さんです。いつもいつもお世話になっております。照明が若干暗いのでピンボケしている写真もありますが、御容赦下さい。店内は照明の暗さとはうってかわってママさんの明い笑い声でいっぱいです。
あまりにピンボケするのでフラッシュを使ったら誰が参加しているのかバレバレですね。写真がマズイ人にはモザイクをかけますのでご連絡下さい。
さて、この後どれくらい飲まれたのでしょうか。途中退場してしまったためこの後の足取りは不明です。。。今年のお祭りもよろしくお願い致します。