2003.3.28 – 若衆全体会議

いよいよ 3 月も終盤。若衆頭のお宅での全体会議に若衆が御邪魔しました。今期の日程表を基に「でか山」開催までのスケジュールを確認。みなさんの自己紹介もありました。
上座の皆様から御言葉を頂き、様々な注意事項も頂きました。これから徐々に始まる「でか山」のための話し合いもすすみます。やはり何をおいても安全面の話が重点的でした。事故の無い楽しいお祭りに向け頑張りましょう!
お部屋をうろうろしていると、ミニチュアの人形飾りを発見!あまりの出来栄えに思わず一枚写真を頂きました。制作された方から背面に配置されている「猿幕」のお話も頂き、その凝り具合いにも驚きです。
いつものように「七尾まだら」で若衆頭のお宅での会議は終了です。またいつものように 2 次会へ突入。会場はステーションビルの「ラリック」さんです!
色々とあばれて申し訳ありませんでした。。。。
のみっぱなし、歌いっぱなしであまりよく覚えてません。。。。。
デジカメの写真を見てもいつ撮ったのかわからない写真がいっぱい。。
ということで、カラオケとお酒で大変盛り上がった 2 次会です。
ラリックママの写真をついに公開です。よいのかな!?
いつもいつも本当にお世話になっております。これからもご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
更に 3 次会へ。。ステーションの「葵」さんです。
さすがにすでにまったりモードです。皆様遅くまでお疲れ様でした。でか山開催まであと 1 ヶ月程になりましたが、頑張っていきましょう。また、このページをご覧頂いております「でか山」大好きな皆様のご声援を頂きながらより楽しいお祭りを作っていきたいと思います。
これまでは飲み会の報告のようなぱっとしない内容ばかりで申し訳ありませんでしたが、次回からは練習の様子、でか山制作風景などお祭りに直接関係する内容でお屆けして行きたいと思いますのでこれにこりずに当サイトを訪問して頂ければと思います。
いよいよ 4 月に入ります。これまで以上に頑張って更新していきますのでご協力、ご声援の程よろしくお願い致します!